モンスターハンターポータブル2ndG

MHP2から約1年、累計100万本の売り上げを記録したMHP2の次回作がついに発売!!
新マップ『樹海』新モンスター『ナルガクルガ』、禁断のG級クエスト解禁
そして気になる『お供アイルー』役に立つこと間違いなし!
既存のあのモンスターにこんな新技が!?
メディアインストールでロード時間が1秒かからない!?
前作のアイテムをほとんど引き継げるから2ndのハンターライフが無駄にならない!?
ゲーム関連サイトが盛りだくさんにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 応援よろしくです

スポンサー広告 | | | edit




|


モンハンでありがちな事
【駄文】日常 | コメントを書きたい:7 | トラックバックをする:0| edit
モンハンやってたらよくあることを纏めてみましたw
「あるある」「ねーよwww」「あるあ・・ねーよwww」などの感想を抱きながら見ていってもらえたら嬉しいですw
最後にアンケートでどれくらい当てはまったかの調査らしきものもありますので気軽に投票しちゃってくださいw

では、いっきまーっす

1  ランポスが空中で消える
2  ガンナー→剣士に変えたときに砥石を忘れる
3  ネコ飯を食い忘れる
4  雑魚カニに脅かされる
5  罠を設置したらタイミングよくエリア移動する飛竜
6  役に立たなかった友達の方が報酬がいい
7  物欲センサー
8  女のキリン装備の存在を知って男キャラを選んだことに後悔する
9  開始早々回復薬を飲んでしまう
10 尻尾が・・・とれない・・・
11 「ガブラスうぜええええええええ」
12 「クーラー(ホット)忘れた」
13 序盤はドスランポスで金稼ぎ♪
14 ランゴの討伐数が異常ww
15 大砲の弾を友達の前に落とす
16 モスに助けられる
17 クエ終了後が本当の戦い
18 ディアにシビレ罠を壊されてショボーン(´・ω・`)
19 ガノトトス水中討伐!
20 トトス釣ろうとしたらいい感じのところでランゴの攻撃を喰らう
21 ヒプノック睡眠ハメ
22 塔の頂上までは競争
23 尻尾の当たり判定適当すぎwww
24 見えないラオの尻尾
25 クエ終了後の戦いはガンス最強
26 クエ終了後ひたすら弓を撃ち続ける
27 フルフルのブレスはガードできそうな気がする
28 とりあえずギザミS
29 ピンクバケツ
30 自己紹介文がカオスwwwww
31 成功率95%→失敗
32 攻撃した覚えが無いのにモスが突進してくる
33 全裸でクック
34 盾コンボ
35 友人「レベルってないの?wwww」
36 友人「モンスターと戦うだけでしょ?wwwwwww」
37 自分「お前には分からん」
38 「自分邪魔になってるようなんでエリア移動しときます」
39 アクションで 友人→寝る 自分→落ち込む
40 酔った状態で掲示板に貼られているクエを受ける→あとちょっとのところで倒れる
41 ヤマツの本体は雷光虫
42 ヤマツはほとんどチャット(おしゃべり)タイム
43 演奏に無駄がありすぎる笛吹きさん
44 ツタ登ってる最中にランゴに刺されたときの飛び具合に驚きを隠せない
45 PTメンバー「ハメられました・・・」
46 とりあえずwiki開いとく
47 ハメしすぎて本当の戦い方が分からなくなる
48 雪山8の穴の中に逃げるはいいが、出るタイミングが分からない
49 ガードを嫌う
50 集会所☆1クエがめんどくさくてたまらない






コメントを書きたい:7 | トラックバックをする:0


けんた | URL 07/31 16:55 | 書き直す

初めまして(゜∀゜)よろです・・
プレイ時間300行きました・・・
ついてこい
16 | URL 06/19 19:06 | 書き直す
もうありすぎて困ります
同じ思いの人がいて安心しました
ありがとうございます
afb | URL 04/06 12:42 | 書き直す
このサイトの題名まんまですよねw

いつもこの「モンハンにありがち」で笑いのネタ探してますww

これからも頑張ってください↑↑
hammar | URL 06/17 23:45 | 書き直す
せっかくモンスター眠らせたのにオトモが、爆弾で。。。あぼーん
なぜだ
ソリド | URL 02/29 19:41 | 書き直す
なぜモスを挑発で倒すがはいってない・・・(←普通はしねーよw)
まじめましてーw
かぐ | URL 02/29 00:03 | 書き直す
応援アリガトー
思いついたらチョクチョク付け足していくつもりなのでこれからも何卒よろしくお願いします
o( _^_)oペコリw
初めまして
太刀LOVE | URL 02/28 23:36 | 書き直す
初めまして!初めて拝見させていただきました。おもしろすぎます。ってかありすぎますw
これからもがんばってください!応援してます!
Comment Writing
スパムが多いので「://」を禁止ワードにしました。URLを載せる方は頭を使ってください。

管理者にだけ表示を許可する
 
http://ryumyu0120.blog110.fc2.com/tb.php/91-4254ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




