モンスターハンターポータブル2ndG

MHP2から約1年、累計100万本の売り上げを記録したMHP2の次回作がついに発売!!
新マップ『樹海』新モンスター『ナルガクルガ』、禁断のG級クエスト解禁
そして気になる『お供アイルー』役に立つこと間違いなし!
既存のあのモンスターにこんな新技が!?
メディアインストールでロード時間が1秒かからない!?
前作のアイテムをほとんど引き継げるから2ndのハンターライフが無駄にならない!?
ゲーム関連サイトが盛りだくさんにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 応援よろしくです

スポンサー広告 | | | edit




|


お気に入り動画集
【駄文】日常 | コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0| edit

ようつべで見る
普段はランス使いじゃないんですがこの動画をみて回避性能+2付きのランス装備作っちゃいましたwww
実際にブレスを前転で避けてみたり、バックステップで色々かわしたり面白かったですw
お暇があれば楽しいんで是非ヽ(* ̄∀ ̄)*



ようつべで見る
これはモンハンやってる人なら当然経験しているハズw
そういえば、自分にも当たり判定を調べてた時期がありました
なつかしいなぁ



※ネタとして楽しんでくださいw



ようつべの似たような動画で見る
キリンSすげえw
でもポータブルだと全然耐性あがりませぬ><;
まず全体性スキルが+10しか上がりません;;90とかむりっす(;涙ω目;)
スキル値を20も使ってたったの10・・・
そして笛もって祖龍戦に行ったのですが最終的な耐性が50か60くらいしかなく(普通に比べたら十分高いですがw)ブレス喰らいにいったら3分の1ほどくらっちゃいましたよ><
P2では全然無敵じゃないってことです・・・



コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0


Comment Writing
スパムが多いので「://」を禁止ワードにしました。URLを載せる方は頭を使ってください。

管理者にだけ表示を許可する
 
http://ryumyu0120.blog110.fc2.com/tb.php/53-75b69dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




