モンスターハンターポータブル2ndG

MHP2から約1年、累計100万本の売り上げを記録したMHP2の次回作がついに発売!!
新マップ『樹海』新モンスター『ナルガクルガ』、禁断のG級クエスト解禁
そして気になる『お供アイルー』役に立つこと間違いなし!
既存のあのモンスターにこんな新技が!?
メディアインストールでロード時間が1秒かからない!?
前作のアイテムをほとんど引き継げるから2ndのハンターライフが無駄にならない!?
ゲーム関連サイトが盛りだくさんにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 応援よろしくです

スポンサー広告 | | | edit




|


バカ
【駄文】日常 | コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0| edit
戯言
『フロンティアの期限が切れた・・・』
こんにちは、かぐです。


フロンティア。
1日だけ無茶苦茶やり込んでとてつもなく時間を無駄にしたけど、
それ以外は4日5日おきに1回くらいしかinしてなくてとてつもなくお金を無駄にした・・・。

に比べてダスはというとかぐが1ヶ月でHRが8上げる間にHR30~40くらい上げてるという廃人っぷり
流石バカ(もちろんいい意味で
まぁ1ヶ月分課金を無駄にしてるバカもここにいるけどw

さて、
ここでもう一ヶ月課金すると2ndGが買える値段になってしまうのでどうにかしてやめたい。
でもエスピナス希少種はまだ行ったことないしー
ベルキュロスなんかこの前までレウスの変種か何かだと思ってたしー
オルガロン夫妻もダスと2人で1回だけ行ってこてんぱんにされてきたしー

mhf_20091002_024352_156.jpg

こんな感じで「逆襲ラージャン(ラージャン2頭狩猟で報酬金60万!)」に麻痺ガン+双剣とかダブル火事場ガンナーで
10回くらいいったけど全部失敗するしー

すべてが中途半端!

しかもエクストラ課金(初回300円/1ヶ月)というMHF生活がちょっと便利になる課金を10日前くらいにしたので
このままやめると3分の2ヶ月分くらいエクストラ課金が無駄になるという有様。

もうこれは救いようのないバカだ><;



コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0


Comment Writing
スパムが多いので「://」を禁止ワードにしました。URLを載せる方は頭を使ってください。

管理者にだけ表示を許可する
 
http://ryumyu0120.blog110.fc2.com/tb.php/462-f5058c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




