モンスターハンターポータブル2ndG

MHP2から約1年、累計100万本の売り上げを記録したMHP2の次回作がついに発売!!
新マップ『樹海』新モンスター『ナルガクルガ』、禁断のG級クエスト解禁
そして気になる『お供アイルー』役に立つこと間違いなし!
既存のあのモンスターにこんな新技が!?
メディアインストールでロード時間が1秒かからない!?
前作のアイテムをほとんど引き継げるから2ndのハンターライフが無駄にならない!?
ゲーム関連サイトが盛りだくさんにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 応援よろしくです

スポンサー広告 | | | edit




|


狩人麺
【駄文】日常 | コメントを書きたい:3 | トラックバックをする:0| edit
戯言
『狩人麺たべたよ』
こんにちは、かぐです。


TS350208.jpg
ダスがファミリーマートで狩人麺を買ったので

というか買わせたので

ちょこっと貰いました。


うん!普通!


決して不味くはないです!

まぁそのときおなかいっぱいだったから美味しく感じなかっただけかもしれないけどw


で!

s202_BQPdiB3d25F8pU912RGJswXZ2y7R4lrk.jpgs212_GRw2lOym1lE1oz1d5V8X9qA96xM45isw.jpg

3個買うとこちらの景品が抽選で500名に当たるそうですが

ダスもかぐも見事に興味なし!

つまり、かぐとダスが応募しなかった結果、みなさんの当たる確率が増えるわけです。

そういうことに喜びを感じているかぐなのであった。



コメントを書きたい:3 | トラックバックをする:0


承認待ちコメント
| 05/03 21:26 | 書き直す
このコメントは管理者の承認待ちです
はなこ | URL 09/24 12:24 | 書き直す
私も食べましたー
個人的にはおいしかったですよ?www
16 | URL 09/19 20:31 | 書き直す
久しぶりのコメントで失礼します。
(最近アイマスにはまって同級生の俺を見る目がモンハンのときよりひどい)
左の景品は、僕はほしいです・・・・・でも、近くにローソンがない(泣)
セブンは売ってない。
サンクスは見ないと思ったらつぶれてた・・・
Comment Writing
スパムが多いので「://」を禁止ワードにしました。URLを載せる方は頭を使ってください。

管理者にだけ表示を許可する
 
http://ryumyu0120.blog110.fc2.com/tb.php/460-b6a1921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




