モンスターハンターポータブル2ndG

MHP2から約1年、累計100万本の売り上げを記録したMHP2の次回作がついに発売!!
新マップ『樹海』新モンスター『ナルガクルガ』、禁断のG級クエスト解禁
そして気になる『お供アイルー』役に立つこと間違いなし!
既存のあのモンスターにこんな新技が!?
メディアインストールでロード時間が1秒かからない!?
前作のアイテムをほとんど引き継げるから2ndのハンターライフが無駄にならない!?
ゲーム関連サイトが盛りだくさんにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 応援よろしくです

スポンサー広告 | | | edit




|


お気に入りグッズ
【駄文】日常 | コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0| edit
これがあればモンハンを快適にできるぞ!とかこれはいい商品だなァ~
と思ったものを紹介していきます。
ハンターライフを快適に過ごしましょー
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
ここのサイトにいらっしゃった貴方なら知らないはずないですよね
前作に続き大ヒットとなったこの商品
各地で発売日に行列が出来たり売り切れ続出だったりと人気すぎて困ったもんです。
前作をやっていなくて買うかどうかを迷っている人は買ったほうがいいです^^ 確かに引き継ぎ機能によって前作をやっている方は進んだ状態でゲームが開始されるので始めたばかりの人との差は大きいですが、このゲームは初心者にも分かりやすいように作られているので安心を
そして、なんといってもオトモアイルー!ハンターの狩りをサポートしてくれちゃいます。





Black Falcon(PSP-2000専用グリップ)Black Falcon(PSP-2000専用グリップ)
デザインは樹海をイメージしたダークブラック
人間工学に基づいたデザインを採用することによって長時間のプレイでも手の疲れを軽減できるようになっている。
また、グリップに装着したままUMDを取り出せたり、USBを差し込んだり、イヤホンを装着できたり、ワンセグチューナーを差し込んだままプレイするなど今まで可能であった動作がグリップを付けた状態でも可能なので付けていて不便なことは何も無い。
最後に、みなさんは画面に指紋が付くのは嫌だろうか?この商品を使用することによって画面に指紋がつかずに快適なハンターライフを送ることが可能になった。





Lexar メモリースティック Pro Duo ゲームエディション 8GB MSDP8GB-840Lexar メモリースティック Pro Duo ゲームエディション 8GB MSDP8GB-840
これを使ってMHP2Gから導入されたメディアインストール機能を使えばロード時のイライラを解消することができます。
なんとマップ移動のロード時間が1秒を切ります!
マップ移動が多いこのゲームでは必ず役に立つアイテムです
1GB以上のメモリでしかこの機能は使えないので要注意。





パワーリプレイ(PSP用)パワーリプレイ(PSP用)
これを使用すればPCを使って強化されたセーブデータをダウンロードでき、最強のデータでプレイができたりします。
また、ユーザー同士のデータのやりとりも出来るのでゲーム攻略にもってこい!
このソフトを使って動画・音楽をPSPに簡単に取り込むことも可能です。





ゲームリンクXII GW-US54Mini2G(ニンテンドーDS・PSP・Wii対応:Wi-Fi USBアダプタ)ゲームリンクXII GW-US54Mini2G(ニンテンドーDS・PSP・Wii対応:Wi-Fi USBアダプタ)
Xlink Kai推奨のUSB無線LANアダプタ。集会所のクエをネットの仲間たちと一緒に進めることが出来る。
Xlink Kaiとは何ぞや?という方は公式サイトをご覧ください
WindowsとMac OS両方に対応しており快適なオンライン通信を行うことが出来ます。
また、Xlink動作中に落ちることは殆んど無く、ソフトウェアアクセスポイントとしても使用することができます。








コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0


Comment Writing
スパムが多いので「://」を禁止ワードにしました。URLを載せる方は頭を使ってください。

管理者にだけ表示を許可する
 
http://ryumyu0120.blog110.fc2.com/tb.php/172-d4cfe868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




