モンスターハンターポータブル2ndG

MHP2から約1年、累計100万本の売り上げを記録したMHP2の次回作がついに発売!!
新マップ『樹海』新モンスター『ナルガクルガ』、禁断のG級クエスト解禁
そして気になる『お供アイルー』役に立つこと間違いなし!
既存のあのモンスターにこんな新技が!?
メディアインストールでロード時間が1秒かからない!?
前作のアイテムをほとんど引き継げるから2ndのハンターライフが無駄にならない!?
ゲーム関連サイトが盛りだくさんにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 応援よろしくです

スポンサー広告 | | | edit




|


どーもw
【駄文】日常 | コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0| edit
myu01

どーも『かぐ』と申しますw
PSP内では『kagura』ですよんwありきたりな名前でスマソ( ´・ ω ・ ` )
フロンティアでは『神r(ry
6ヶ月くらいやって金尽きるという・・・


なんか自己紹介っぽいことを普通に書いていきますね
【好きな歌手】
 RYTHEM
 moumoon
 ELT
はい。女性歌手最高ですよw

【好きなお笑い芸人】
 磁石
 タイムマシーン3号
 ラーメンズ
ラーメンズは例外だけど基本的にオンバト(NHKの「爆笑オンエアバトル」ね)好きです。
日常生活では「タカアンドトシとかチュートリアルetcはオンバトで漫才やってたときのほうが好きだった」
という戯言をよく言います

【好きなお菓子】
 ミルキー
 千歳飴

【趣味】
パソコンで絵を描く
音楽作成
ネトゲw
(なんか書いてて悲しくなってきた・・・)

【能力】
ニコニコで1日潰せる程度の能力。
雌豚閣下の動画で一日潰した記憶が・・・・

【悩み事】
この頃アレがの長さが全然伸びない・・・

【「アレ」って何?】
身長です。

【嫌いな言葉】
KY

【好きな言葉】
空気嫁

【嫁】
ラミ子以外

【幸せなとき】
リスモに曲を入れたときから2.3日

【将来の夢】
マーチ12色コンプリート

【近頃思っていること】
アリプロの歌詞は難しい言葉ばっかりだけど辞書で調べてるのかなー?
とか思って本気で萎える。


ついでに飼い猫「みゅう」について・・・
上の写真のヤツだにゃー みゅ~他に云うこと無いんだよにゃー・・・

とりあえず終了―

聞きたいことがあったらコメントにでも書いてくださいw暇なときに答えますよー(。・ω・。)ノ



コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0


Comment Writing
スパムが多いので「://」を禁止ワードにしました。URLを載せる方は頭を使ってください。

管理者にだけ表示を許可する
 
http://ryumyu0120.blog110.fc2.com/tb.php/15-15d2951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




