モンスターハンターポータブル2ndG

MHP2から約1年、累計100万本の売り上げを記録したMHP2の次回作がついに発売!!
新マップ『樹海』新モンスター『ナルガクルガ』、禁断のG級クエスト解禁
そして気になる『お供アイルー』役に立つこと間違いなし!
既存のあのモンスターにこんな新技が!?
メディアインストールでロード時間が1秒かからない!?
前作のアイテムをほとんど引き継げるから2ndのハンターライフが無駄にならない!?
ゲーム関連サイトが盛りだくさんにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 応援よろしくです

スポンサー広告 | | | edit




|


【2G】双属性【最新情報】
2ndG最新情報 双属性 | コメントを書きたい:2 | トラックバックをする:0| edit
フロンティアでは既におなじみの双属性が2Gにも出るそうです
双属性とは何ぞや?
という方のために説明しまっす

武器って普通状態異常か属性のどちらかしか付きませんよね?
それが両方付いちゃうってことです。
この双属性が付くのはおそらく双剣とか大剣(全武器で付く可能性もアリ)です。
見た目はこんな感じです
武器1

武器2
氷120 毒80
よくばっている武器なので属性と状態異常の数値が低いのは仕方が無いことだとおもいます。

実際に戦ってみると・・・
武器3

レウスには有効そうですねー
毒はオマケと思ったほうが良いと思います。
「毒になったらいいなー」程度で^^

こっちはどうかな
武器4

結構有効なんじゃないかなー

まぁ状態異常は無くてもいい人は多いと思うので使うかどうかは貴方に任せますw



コメントを書きたい:2 | トラックバックをする:0






