モンスターハンターポータブル2ndG

MHP2から約1年、累計100万本の売り上げを記録したMHP2の次回作がついに発売!!
新マップ『樹海』新モンスター『ナルガクルガ』、禁断のG級クエスト解禁
そして気になる『お供アイルー』役に立つこと間違いなし!
既存のあのモンスターにこんな新技が!?
メディアインストールでロード時間が1秒かからない!?
前作のアイテムをほとんど引き継げるから2ndのハンターライフが無駄にならない!?
ゲーム関連サイトが盛りだくさんにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ 応援よろしくです

スポンサー広告 | | | edit




|


フ!ル!フ!ル!
【駄文】日常 | コメントを書きたい:2 | トラックバックをする:0| edit
戯言
『おひさしぶりです。』
こんにちは、かぐです。


相当放置してましたね、
ちょっと気合が足りませんでした><


で!何故いきなり更新するようになったのかというと・・・




huru1.jpg

http://www.4gamer.net/games/074/G007404/20091117012/


コレ!!!


欲しい!すごく欲しい!

興奮してきた!!




・・・あれ?



◆ タイトル:モンスターハンターフルフル抱き枕
◆ 商品種:抱き枕(ヌイグルミ仕様)
◆ 発売日:2010年1月下旬予定
価格:9,240円(税込)
◆ 発売元:株式会社カプコン
◆ 取扱先:
カプコンオフィシャル通販ショップ「イーカプコン」:
http://www.e-capcom.com/



さようならフルフル・・・



コメントを書きたい:2 | トラックバックをする:0


バカ
【駄文】日常 | コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0| edit
戯言
『フロンティアの期限が切れた・・・』
こんにちは、かぐです。


フロンティア。
1日だけ無茶苦茶やり込んでとてつもなく時間を無駄にしたけど、
それ以外は4日5日おきに1回くらいしかinしてなくてとてつもなくお金を無駄にした・・・。

に比べてダスはというとかぐが1ヶ月でHRが8上げる間にHR30~40くらい上げてるという廃人っぷり
流石バカ(もちろんいい意味で
まぁ1ヶ月分課金を無駄にしてるバカもここにいるけどw

さて、
ここでもう一ヶ月課金すると2ndGが買える値段になってしまうのでどうにかしてやめたい。
でもエスピナス希少種はまだ行ったことないしー
ベルキュロスなんかこの前までレウスの変種か何かだと思ってたしー
オルガロン夫妻もダスと2人で1回だけ行ってこてんぱんにされてきたしー

mhf_20091002_024352_156.jpg

こんな感じで「逆襲ラージャン(ラージャン2頭狩猟で報酬金60万!)」に麻痺ガン+双剣とかダブル火事場ガンナーで
10回くらいいったけど全部失敗するしー

すべてが中途半端!

しかもエクストラ課金(初回300円/1ヶ月)というMHF生活がちょっと便利になる課金を10日前くらいにしたので
このままやめると3分の2ヶ月分くらいエクストラ課金が無駄になるという有様。

もうこれは救いようのないバカだ><;



コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0


ワッショイワッショイ
【駄文】日常 | コメントを書きたい:2 | トラックバックをする:0| edit
戯言
『気づいたら1日中フロンティアしてた』
こんにちは、かぐです。


これからは真面目に生きます><


フロンティアでダスと2人でクエに行ったときのお話し。

クエは「逆襲!ドスファンゴ

まぁ簡単に言うと、大闘技場にドスファンゴ1体とファンゴが16体いるのでちゃっちゃとドスファンゴを倒せ

といったクエです。

ちなみに武器・防具は選べません。全身ファンゴ装備・・・男が圧倒的にキモくなる・・・

そんな感じでとりあえず大闘技場に入ってみました。。。


mhf_20090923_203914_546.jpg


えーっと・・・


この状況を簡単に説明すると


わっしょいブルファンゴ


こんな感じでファンゴ達の背中に乗ってワッショイワッショイされてる状態




勝てるわけないだろ




そこの現れた1人の男!ダス!

ちまちまとファンゴ共を蹴散らしていって去っていった





コメントを書きたい:2 | トラックバックをする:0


狩人麺
【駄文】日常 | コメントを書きたい:3 | トラックバックをする:0| edit
戯言
『狩人麺たべたよ』
こんにちは、かぐです。


TS350208.jpg
ダスがファミリーマートで狩人麺を買ったので

というか買わせたので

ちょこっと貰いました。


うん!普通!


決して不味くはないです!

まぁそのときおなかいっぱいだったから美味しく感じなかっただけかもしれないけどw


で!

s202_BQPdiB3d25F8pU912RGJswXZ2y7R4lrk.jpgs212_GRw2lOym1lE1oz1d5V8X9qA96xM45isw.jpg

3個買うとこちらの景品が抽選で500名に当たるそうですが

ダスもかぐも見事に興味なし!

つまり、かぐとダスが応募しなかった結果、みなさんの当たる確率が増えるわけです。

そういうことに喜びを感じているかぐなのであった。



コメントを書きたい:3 | トラックバックをする:0


99先生恐るべし
【駄文】日常 | コメントを書きたい:3 | トラックバックをする:0| edit
戯言
『カールはうすあじに限る』
こんにちは、かぐです。


本日のベストスクリーンショット!

かぐ・ダス・友人でクック先生をボッコボコにしたときの画像です。

mhf_20090910_001744_671.jpg

あきらかに不意をつかれたようなこけ方・・・

一生の不覚・・・



コメントを書きたい:3 | トラックバックをする:0


F
【駄文】日常 | コメントを書きたい:1 | トラックバックをする:0| edit
戯言
『MHF始めました!』
こんにちは、かぐです。


とうとうMHFを始めちゃいました
人生終わった感が凄い・・・

最初にやったことは友人のマイトレでかぐがMHFをやってなかった時期に何が変わったのか
そんなことを話してました。

mhf_20090902_003732_125.jpg
 (左がかぐ 右が友人)

こんな気持ち悪い格好で。

なんか色々聞きました
ラスタがどうこう、新モンスターがどうこう、場所がどうこう
一番驚いたのが集会所(酒場)みたいなクエを受注するとこが広場になってたこと。

ちなみにかぐのHRは77。
当時は廃人間近レベルだったのに久々に覗いてみるとHR900超えが居たり、
みんな余裕で100は超えてるのに驚きましたね。

というわけで、思いました。
今更意地を張ってHR上げるよりもとりあえず新モンスターと楽しく遊んでこよう。と。
どうせ1ヶ月しか課金してないので・・・

あぁ・・操作に慣れない・・・



コメントを書きたい:1 | トラックバックをする:0


グラビー・・・ム?
【駄文】日常 | コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0| edit
戯言
『ソロ武神に苦戦中。。。』
こんにちは、かぐです。


MHFのアップデートでこんなものがでるそうです。
ヘビィ

http://www.mh-frontier.jp/preview/season6/
(MENU → 新武器・新防具 → 排熱噴射機構)


!?


どうやらボウガン内に溜まった熱を利用してハンターがグラビームを放つみたいです。
どんだけ熱こもってるんだ・・・
やけどじゃ済まないだろ・・・

まぁ世界観とか現実味とかの話は置いといて、
純粋に面白そうと思ったかぐがいる。

そして、これは間違いなく

パーティの邪魔になる!!

自信あります。

でもクエ終わったあとに高確率で起こるパーティ内戦闘では大活躍しそうですね
いや、むしろそれでしか使わない可能性も・・・

どんどんフロンティアやりたくなってきた!


現在のフロンティアやりたい度 【75%】



コメントを書きたい:0 | トラックバックをする:0






